MENUメニュー

新着情報NEWS

2017年の新着情報一覧

2017/12/28(木曜日)「土屋重吉研究室」Vol.69 新年号発送しています。

いつもお世話になっております。
寒さ厳しい日が続きますが、皆様はいががですか?
今年もいよいよ残り少なくなってきましが、寒風に負けず頑張りたいです!
「土屋重吉研究室」69号発送しています。
今回はニュースレターでの新年のご挨拶と、
厚付け出来る砂漆喰「漆喰ドカッと!」等のチラシも同封しています。
ご興味ある方はチラシ裏面の資料請求をFAXして下さい。
見本のサンプルもあります。
年始は1月5日より通常業務となります。
1年間いろいろとお世話になりました。
これからも宜しくお願い致します(^-^)
20171214144815038_0001

 
 

2017/12/19(火曜日)「土屋重吉研究室」69号原稿完成です。

いつもお世話になっております。
ニュースレター「土屋重吉研究室」69号原稿完成です。
【今月のトピックス】
●土壁ブーム到来!?本土壁やすらぎが大好評です。
●パワーサンド樹脂は、骨材がなんでも壁になる?
●え!一度に1㎝も塗れる砂漆喰があるの?「これがドカッと!」
●本当に冬は、当社の敵です。白華にはくれぐれもご注意下さい。
他~
今年もいよいよ後わずかになってきましたね。
慌ただしさの中、なかなか今年1年振り返る時間が有りませんが、
皆様はどのような1年でしたか~?
あともう少し頑張りますね(^^♪
弊社の動画を随時、配信しています。
https://www.youtube.com/「近畿壁材工業で検索お願いします。」
ニュースレター「土屋重吉研究室」69号は今月末発送予定です~
20171214144815038_0002

2017/12/05(火曜日)12月の営業案内です。(年末年始のお知らせ)

いつもお世話になっております。12月の営業案内です。
季節はいよいよ紅葉から木枯らしに変わってきましたね。
本格的な冬の到来もいよいよです(‘_’)
皆様の地域はどうですか?
●12月23日は祭日の為休業となります。
【年末年始のお知らせ】
平成29年12月29日(金)~平成30年1月4日(木)
*この時期は各運送便に遅れが生じる場合があります。
恐れ入りますが、余裕を持ってご発注下さい。
今年も残りわずかになってきましたが、風邪等には気を付けて下さいね。
今月もよろしくお願いします。
_DSC9268
 
 
 
 
 
 
 
イルミネーションがきれいな時期になってきましたね(^^♪
 
 
 
 
 

新着情報

ARCHIVE月別アーカイブ